スマートフォン版はこちら

高根台病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高根台病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「高根台病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0912
住所 神奈川県平塚市高根191
電話番号 0463-34-3701
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高根台病院 の近隣にある病院のご紹介です。

内科久保田医院 神奈川県平塚市岡崎3531
石丸こどもクリニック 神奈川県平塚市徳延226-7
平塚市民病院 神奈川県平塚市南原1-19-1
えいじんクリニック 神奈川県平塚市東真土4-5-25
平園クリニック 神奈川県平塚市岡崎4415-1
遠藤医院 神奈川県平塚市松風町17-6
川井内科医院 神奈川県平塚市長持421-2
萩原医院 神奈川県平塚市四之宮5-1-44
昭和クリニック 神奈川県平塚市中原1-20-11 さくらビル2F
ほんだ整形外科クリニック 神奈川県平塚市宮の前7-2 MKビル2F・3F


おすすめ病院の口コミ

  • わにわにさん
    もみやま耳鼻咽喉科 口コミ
    もみやま耳鼻咽喉科の先生には、親子ともどもお世話になっています。花粉症の時期は混雑しますが、待ち時間をネットで確認できるので、自分の番になるまで時間を使えます。
    時間をかけてしっかりと診察をしてくれて、耳の中が見えるモニターがあり、どういう状態かわかりやすく説明してくれます。
    飲むと少しボーっとしちゃうから、つらくなければ、薬は出さないけどどうする?と、こちらの意見もしっかり聞いてくれます。
    駐車場はないですが、有料の駐車場は周囲にたくさんあります。
  • らんらんさん
    湘南東部総合病院 口コミ
    湘南東部総合病院で2回ほど入院した経験があります。
    設備も整っていてとても綺麗です。
    看護師さんや先生達もみんな親切でした。
    まめに病室に来て様子を確認してくれるので安心して入院生活を送ることができました。
    また、入院中はずっと病院食だったのですが普通においしかったです。1週間程度入院していましたが、同じものが出たことはほとんどなかったです。量も適量だったし、味もおいしかったので全然不満はありませんでした。
  • seeさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    母乳育児に力を入れている産婦人科です。妊娠中のおっぱいケアの方法や、出産翌日からの強烈なおっぱいマッサージがあります。そのおかげで母乳がたくさん出るようになりました。退院後でも、母乳外来がありますので、いつでも気軽に相談に行くことができました。カンガルーケア、母子同室なども導入しています。分からないことはすぐに助産師さんが教えてくれますし、相談にも乗ってくださいました。初めての出産、育児に不安を抱えていても勇気をもらえるステキな病院です。
  • まゆゆこさん
    松井クリニック 口コミ
    しみやほくろなどの肌のことで悩みがありました。先生は親身に相談を聞いてくれたので安心感を感じました。しみは治療できれいに取ってくれました!まだ気なるところはあるので、また診てもらうつもりです。
  • マヤさん
    渡部クリニック 口コミ
    私は咳が長く続いて頃がありました。病院で診断を受けても風邪との診断しかしてもらえず、とてもつらい日々を過ごしていました。そんなある日、偶然渡部クリニックさんを見つけ症状の相談を行いました。そこでは、きちんと診断してくれた結果、咳ぜんそくであることがわかり、正しい対処をしていただきました。その結果、今まで症状が中々おさまらなかったのが1週間もするととても良くなりました。私と同じようなことを体験している方は渡部クリニックの呼吸器内科を訪ねてみてください。きとんと対処してくれますよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高根台病院の口コミ詳細ページ上部へ